ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

飛騨高山ラーメンは魚介醤油味(100円ローソン)…サラダも食べました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


お芝居の本番前に、100円で、飛騨高山ラーメンを買いました。魚介醤油味…飛騨高山には海がないのにね…。

サラダも買いました。


バランス感覚?と言いましょうか、コンビニ的に食事を済ませるときも、野菜をちょっとは買うようにしております。食べないと、体の調子が整わない…というか。

本当は豚骨味にしようかな?と思っていたのですが、醤油味を選んだ私は…歳をとったのかなー…と思ってしまいました。

…夢の中でも、ラーメンを食べたような気が…。