ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

麺の力しょうゆ味(中華そば)が美味しい!茹で野菜(白菜)とウインナーを乗せて。。。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


お昼ご飯はインスタントラーメンにしました。麺の力の醤油味です。以下から、ラーメンの写真を掲載。なんか、感性がおかしかったのか、できあがり付近の写真を3枚も撮ってしまいました。



調理過程がすっ飛んでますが、美味しかったです。タジン鍋で白菜をチンして、そんでもって、ウインナーは、麺を茹でる最後の1分に投入したりしました。

完成してから、家族が揃うまでに時間がかかったりしたので…ちょっと伸びたのですが…それでも、十分に美味しかったのであります。