ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ニュータッチのキムチラーメン(ダイコクドラッグ)で晩ご飯。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


貧乏なモノでお店のラーメン屋には入らないで、ダイコクドラッグでキムチラーメンなんかを買って食べました。


思っていたよりも辛い感じで美味しかったです。しかし、カップ麺のキムチの味って独特ですね。フリーズドライをした時点で、違う次元に入っているようにも思えました。

…ところで。ラーメンブログをやるとして…いっぱい100円で食べてるカップラーメンというのは、結構、良いのじゃないかな?と思いました。

まぁ、更新するために、カップ麺を食べないとダメですけどね。