ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ずぼら料理!ビーフシチューの残り物うどん!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


おととい食べたビースシチューが鍋にへばりついているのと、ちょっと残しているのを溶かして、うどんにしました。



豚肉とタマネギを足したので、それは、ビーフシチューなのか?と言えば、違うかも知れませんが…。

顆粒ダシ(和風)、醤油、ケチャップなんかで味を調えて、冷凍うどんを入れて、完成。冷凍うどんが最強です。

カレーとかの残りも含めて、鍋を洗う感じで、一食にしたら、環境問題とかを考えても、良いのじゃないかな?と思ったり。