ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブンピカでやみいち行動の稽古をしてきた。古い知り合いも演劇していた。禁煙443日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ここまで来ると人生の何が嬉しいのか分からんですなー。

ブンピカでやみいち行動の稽古をしてきた。

先週は後輩の結婚式に行っていたモノで、一週間ぶりの稽古。まー。そこそこ面白くなるのじゃない?という気もしてきた。

私の場合は、ちょっと個人連が必要かな。思っていた以上にシーン進行が早かった。

古い知り合いも演劇していた。

最近、連絡をとってない。というか、そんなに連絡をとっていた訳でもない知り合いと再開した。

かわらず演劇をしていた。しかし、改めて思うと、私は彼らほどは演劇が好きなんじゃないだろうな。とちょっと思った。

禁煙443日目。

吸いませんでした。お酒も飲みませんでした。