ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

星新一の小説が面白い!小説を2万5000文字ほど書く。禁煙444日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


似たような日記を既に書いた気がしますが…。

星新一の小説が面白い!

偶然読んだのですが、かなり面白かったです。ショートショートって素晴らしい。自分でも書けそうな気がするけど、絶対に、氏とネタカブリしそう。

小説を2万5000文字ほど書く。

書く言う私は、やみいち行動で売る小説が2万文字以上書いてました。ストーリー進行度が50%を越したから、今週中に完成させ…ないと、編集、印刷、製本の関係で確実に落ちる…だろうな。うん。

禁煙444日目。

吸いませんでした。お酒も飲んでないハズ。