ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

小説を書く約2万文字。ナイトスクープを見ながら酒を飲む。禁煙442日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

量も大事だけど、文章って長ければいいで訳でもないよなー。

小説を書く約2万文字。

小説を書きまくる…。書くと言うか順番を入れ替える行為も含まれているから、文字数は約2万文字。

前後編で考えると、前編はできたから、3〜4万文字くらいになるだろうかな。しかし、書けば書くほどに、面白いのかどうか分からなくなる。

ナイトスクープを見ながら酒を飲む。

沢山飲む。ナイトスクープは、面白かったのだけど、飲み過ぎたのか、次の日の今日、全然、お腹が減らない…どうしたものか。

一応、昼ご飯は作ったけど、まだ食べてない…という。

禁煙442日目。

吸いませんでした。ビールと焼酎をグイグイといきました。腹が減らない。