ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープを観ながら酒を飲む。禁煙305日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


金曜日の夜は、ナイトスクープを観るのが楽しみです。最近は、メモとかしながら観ているのですが、割とバランスがとれてますね。

探偵ナイトスクープを観ながら酒を飲む。

ビールなんかを飲みながら、観てました。視聴しおわった後に、すぐに寝たらいいのに、録画していたアメトーークとか、観たりして、どんどんと夜がふける…。

昨日はガリガリ芸人とか観たなー。流石にスペシャルにもなっただけあって、初回からクオリティーが高かったです。

あんまり夜更かししないで、早起きしたい…と思っているのですが…。

禁煙305日目。

吸いませんでした。インターネットに人の繋がりをおぼえる日々…。