ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

粉末唐辛子を家庭菜園に散布する。精神的不調。ナイトスクープを見る。禁煙407日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


生きて行くこととは何だろうか?

何か、そろそろ面白いことをしたい…と、ここ数年思っています。

粉末唐辛子を家庭菜園に散布する。

ネギにアブラムシかハダニみたいなのがついていて、駆除したけど殺虫剤とか嫌なので、スーパーで買ってきました。

これを水に溶いて噴霧しました。虫除け、殺虫になるかしら?これで、効果ないなら、諦めます。

精神的不調。

何をやってもハラハラしてました。夜に酒飲むとかあかんのやろな。右往左往を体現してました。

ナイトスクープを見る。

と言いながら、ナイトスクープを観ながら、酒を飲んでいた…という。夜酒がクセになってますね。感想は、もう書きました。

禁煙407日目。

吸いませんでした。でも、次は、飲酒かな。じゃなくて、禁酒かな。