ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

将棋芸人を見ながら酒を飲む。適当に書いた小説。禁煙406日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


インターネットにおける文章の正しさというのは、Google社的にはどう判断しているのでしょうね?誤字脱字、論法などなど。

将棋芸人を見ながら酒を飲む。

生活が順調に乱れておりますが、深夜番組を観ながらお酒を飲む…という。だから、今日は、おなかが減ってないので、昼ごはんもいらないかな?という結論。

将棋も何年もやってないですが、楽しそうですね。藤井システムってどんな戦法なのでしょうね?

適当に書いた小説。

ブログ公開用に適当に書いている小説が、第30話に到達したのですが、50話か100話くらいになったら、PDFとして売ってみてもいいかな?とか思っております。

全く、意味のない小説なのですが「意味のないモノを売りたい」と思っておりました。やってみようかな。

禁煙406日目。

吸いませんでした。お酒は沢山、飲みました。