ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

やみいち行動と小説冊子の追い込みとガリレオ見ず…。禁煙454日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日々のブログタスクが乱れております。

やみいち行動と小説冊子の追い込み。

ほんばんが近づいてきたので、ネタ作りと、小説冊子企画のラストスパートをやってました。

これを書いている現在、まだ途中なのですが…計画的に行わないとダメですね。1回できていることが、油断に繋がっております…。いかんです。

ガリレオ見ず…。

録画したけど、見れず。そして、多分、本番終了まで観れず…。色々と色んなモノがズレて行きます。

禁煙454日目。

吸いませんでした。お酒は…飲んだかな。