ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

やみいち行動最終稽古。小説冊子の予約をとらないとな。禁煙451日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


あと、何回、夏を過ごしていくのだろうか。

やみいち行動最終稽古。

もう本番まで、最後の稽古だったことに愕然とする。これくらいに実感のなかった回も珍しいかもしれない。

課題と宿題ができたから、本番に臨まないといけないなー。

小説冊子の予約をとらないとな。

同時平行している、小説冊子企画の予約もとらないといけないな。前回と、同じくらい刷ったらいいのかな?

余ったら冬に再販すればいいのだけど…売れるかどうか、プレッシャーですわー。

禁煙451日目。

吸いませんでした。家に帰ってから、浴びるように酒を飲んだ。