ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

同人誌小説冊子編集と芝居の準備が必要。禁煙281日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

同人誌小説冊子編集。

徐々に必要なデーターも揃って、徐々に冊子本文も揃ってきている感じなのですが…。1日が短く感じる。ワードのセクション機能とか、油断すると、見えないけど白紙ページが入ったりして、やっかいだ…。使う数は最小限が良いのだろうな。

そろそろ、オンラインで予約を取らないと、ダメだな…。うん。

芝居の準備。

台詞を考えたり、小道具、衣装を揃えたり、そういうのも必要になってきた。本番前の数時間で考えることもあるけど、ちゃんと準備をせねばなるまい。

禁煙281日目。

吸いませんでした。