ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

クリスマスなのでローストビーフとオードブルとビールなどを食べました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「クリスマス」

ジングルベル。メリークリスマス。30歳を越えると、クリスマスなど、365日のなかの一つの『日』としか思えなくなるのは、私にロマンチック成分が足りてないからでしょうか。

ロマンチック成分て…。でも、昨日はクリスマスぽいモノを食べたのであった。

ローストビーフ。

冷凍で買ったのを解凍して食べたのだけど、美味しかった。たまねぎ等のつけあわせを用意すればよかったな…。

オードブルなど。

スーパーで買ってきたモノ。お寿司もちょっとだけ。揚げ物が中心だったけど、1000円でそこそこ量があった。

ビール。

缶ビールも飲んだ…。なんとなく、クリスマスよりも、お正月のような雰囲気だった。ケーキも食べた。

白ご飯。

でもなんだかんだで、白ご飯が中心になる、野菜の煮物のような晩ご飯を心のどこかで欲しているのは…日本人なんだと思った。白ご飯食べたかった。