ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

家で一人は気楽だな。両親が旅行中。禁煙343日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


実家暮らしなモノで、基本的に親と同居している訳ですが、たまに一人になると、超気楽ですよね。カレーばっかり食べてみたり。

家で一人は気楽だな。

一人暮らしってこんな感じなのかな?と思ったりして。でも、一週間もしたら寂しくなってくるのかな。

気持ちの持ちようだから、別に一人であろうと、そうでなくても、適当にしていたらよさそうなモノだけど。

両親が旅行中。

旅行が好きな両親。私の場合は「行っても帰ってくる」という意識が先立つのですが…。南の方で暮らしたいなー。

禁煙343日目。

吸いませんでした。だけど、昼からビールとか飲んでやりました。