ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

昼ご飯を食べたら寝てしまう。両親が旅行に行く前夜。禁煙342日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

]
炭水化物を食べると寝てしまう…なんて記事をどこかで読んだのですが。寝てしまうというか、眠たくなる…というか。いっそのこと、昼ご飯を食べたら寝るくらいの方がいいのかな。

昼ご飯を食べたら寝てしまう。

どうも昼からの時間の使い方上手くいかないです。会社員時代は、昼食べたら、そこから飯抜きで20時とかまで働いていたのが不思議なレベル。

16時くらいから晩ご飯の準備をするから、実質、3時間くらいの午後からの活動時間。ここが有効に使えないです。時間の使い方を変えた方がいいかな?

両親が旅行に行く前夜。

これが昨日のことなので、今日は、もう旅行に出ております。その間は、ずっとカレーを食べ続ける覚悟です。

禁煙342日目。

吸いませんでした。しかし、荷物を持ってきた運送のお兄さんがタバコの匂いをさせていたから、ちょっと思い出したかも。