ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

カレーを昼晩食べる。ビールも飲む。禁煙344日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


もう今日で終了ですが、両親が旅行中なモノで気楽な日々を過ごしております。適当に食べて寝て。

カレーを昼晩食べる。


昨日もカレーを一日中食べておりました。今日も食べると思います。ご飯も炊いて、やっぱり、カレーです。ちょっと作り足したりしたのですが、今日でもう食べきる感じかなー。

ビールも飲む。


まぁ、毎食ビールを飲んだりしてました。ビールを飲んだら眠くなって、そして、眠って、悔いる…というようなことを繰り返しました。

貯金を切り崩しても、こういう気楽な時間を過ごすべきなのかも知れないな…。

禁煙344日目。

吸いませんでした。ビールは沢山飲みましたけど…。