ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

一人暮らしの気楽な生活の終了。カレーの変遷。茶の間でインターネット。禁煙344日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


明らかに昨日に日記を書いてない。一昨日の日記は書いてないのですが、他にエントリを書いていたので、もう、よいですわー。

一人暮らしの気楽な生活の終了。

昨晩に両親が帰って来たことによりプチ一人暮らしは終了です。気楽で楽しかったなー。食べるものも適当だったし。

カレーの変遷。

留守中に食べたカレー写真を並べてみます。






途中で一回カレースパゲティを挟む…という。

茶の間でインターネット。

Wifiを使って、茶の間で基本的にパソコンしているのですが、両親の不在中は、茶の間でテレビを使いながらインターネットしていました。人の声って大事だな…と思いつつ。

禁煙344日目。

吸いませんでした。ビールとか、めっちゃ飲みました。