ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

るろうに剣心のジャンプ表紙とJC感想まとめ書き終わる・最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

また、写真が縦だ。しにたい。

f:id:yarukimedesu:20130828130830j:plain

るろうに剣心のジャンプ表紙と畳の様子。人気作品だから、表紙の登場も多いですね。1996年ごろは、どんなストーリーだったっけ。

JC感想まとめ書き終わる。

今日発売のジャンプコミックスの感想まとめを書き終える。実際には、どんな感じか知りたい人が参考になるかも。

あくまでアクセスの結果だけど、食戟のソーマが、アクセスが多い。

最近の更新。

自分でも何を書いているか見失います。でも、100話を目指して頑張って河口と思います!

色んな芸人さんの知見なんだろうな…と思います。がっつりと貯金されれば、いいと思います。

[雑記]書こうと思っていたことを供養しておきます。丁度、季節が巡った感じもありますが。

[雑記]ひさしぶりに良いインターネットをしたと思いました。私も、こんな感じの記事を書けたらな…。固定キャラを作ると、案外、続いていったりするのですが…。良かった!と思ったら、ブコメはばきばきでした。


今週のジャンプ関係は、メドがついたから。そろそろ、在宅ワークを考えないといけないな。