ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

セクシーコマンドー外伝すごいよマサルさんのジャンプ表紙とJC案内と最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130828130815j:plain

また、写真が縦だしにたい。セクシーコマンドー外伝すごいよマサルさんのジャンプ表紙と畳です。

少し前に新連載でしたが、表紙で登場とは、人気作品だった訳ですね。

JC案内。

ジャンプコミックスが明日発売ですが、その表紙の画像の紹介記事を書いてました。引き続き、コミックス単位の感想まとめを行います。

最近の更新。

人間よりも犬の方がエライな…とか思っちゃった私。良い人生を歩みたいものです。

本当に公式なのだろうか?ともかくパソコンがクラッシュしたことは事実であります。

手前味噌ですが、今回はわりと自信作です。破片を繋げることで、絶妙な妙が生まれております。

コミックスの画像が出ております。ジャンプ感想を書きながら、ひーひー言っている感じですね。。

ブログタスクが充実していると、やった気になりますが、忙しさ貧乏になっている気もします。。