ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

こち亀連載1000回記念のジャンプ表紙とパソコン内掃除とJC発売日案内・最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131023181205j:plain

こち亀連載1000回記念のジャンプ表紙と畳の様子です。1996年の末頃ですね。それから、17年経っている訳で、2000回とかも近づいている?

パソコン内掃除。

というのは、かなり動作が重くなってきたから。使ってないソフトを数点削除してみる。次の再起動時には、エラーチェックもやっておこう。

でも、そろそろ、買い替えが必要かなー。

JC発売日案内・最近の更新。

[ブリーチ][マンガ]久しぶりのコミックスです。ストーリーはどこまで進んだかな。

[こち亀][マンガ]末広がりですね。年末なので、演技が、縁起が良さそうです。

[ナルト][マンガ]70巻までもう少し!どれくらい続いていくでしょうか?

[斉木楠雄のサイ難][マンガ]ついに7巻!安定的に続いてますね。

[食戟のソーマ][マンガ]アニメ化とかあるかな?すっかり、人気作品になりました。

[クロクロク][マンガ]1巻が発売です!ちょっとスピーディーすぐる気も。

[銀魂][マンガ]銀魂ブログはどうしようか?思案中です。まいった。

[ワールドトリガー][マンガ]ついに3巻!前作のリリエンタールに追いついてきましたね。