ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

幕張の新連載ジャンプ表紙とインタラクティブ小説と最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

よかった。写真が横だ。いきたい。

f:id:yarukimedesu:20130905104052j:plain

幕張の新連載ジャンプ表紙と畳の様子。非常に懐かしい。問題作だったと聞くけれど、本当はどうだったのだろうか?

今、思うと、ネタの感じは、銀魂が継承しているのかも。もっとも、幕張の方が、かなりひどかったけど。

インタラクティブ小説。

とかを書いている。徐々に、はてなダイアリを更新するモチベーションも下がってきたから、そのうち、はてなブログと融合させるかもな。

最近の更新。

[ジャンプ感想][小説]そろそろシリーズモノを書きたくなってきました。

FC2まとめは『アダルト』まとめもある!稼げるのかな?今日の日記です。: ノマド的遊牧民的仕事生活目指すブログ。

  • [日記]新サービスの登場です。インターネットは何か変わるかな?しかし、アダルト方面は強いですね。

あんまり更新してなかったですね。自分で更新するよりも、色々と考えていきたいところ。