ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

神光援団紳士録(しんこうおうえんだんしんしろく)のジャンプ表紙と感想の書き方と最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130905104103j:plain

よかった。写真が横だ。いきたい。神光援団紳士録(しんこうおうえんだんしんしろく)のジャンプ表紙と畳です。読みガナも書いておきます。

神光援団紳士録 1 (ジャンプコミックス)神光援団紳士録 2 (ジャンプコミックス)

かなり懐かしいですね。これ以降、ジャンプでは応援団のマンガはなかったと思うので、歴史的だと思います。世の中から、ヤンキーマンガが徐々に減っていったような。そんな頃だったのかも。

感想の書き方。

今後、知り合いなどにWeb内職を進めていくとしたら…として、指南の意味で書いてみました。

まだ、もうちょっと続きます。

最近の更新。

こういう感覚を大事にしていきたいですね。しかし、ライフハックって、徐々に下火になっている感じも。

たまに奇跡的な展開が生まれます。今回は、キセキは起きなかった感じです。書いてて楽しいですが。

一日遅れの日記になっちゃいました。。申し訳ない。次は、寝る前にちゃんと書こうと思います。


自分で書く、じゃあなくて、内職に出すことも考えていたのですが、今日も、そんなには進んでいない感じです。