ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

少年ジャンプ48号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想!!10月27日頃発売の内容を想像してマンガ犯罪を防ぎたい(`・ω・´)2014年。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週は、土曜日発売だもんで、ちょっと早い目に内容予想を公開。今、きっと原稿が印刷されているはず!!!NARUTOの最終回とか、容赦なく転載するネット犯罪者が、逮捕されることを願って。

少年ジャンプ48号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想!!

[銀魂][バトル漫画]ナルトも、銀魂も終了したら、大変ですが…果たして!?

[銀魂][バトル漫画]NARUTOが最終回だし、銀魂は続くでしょうね。

[ワンピース][バトル漫画]コラソンとの過去に近づきつつあると思いますよ。

[ワンピース][バトル漫画]コラソンの回想で、コミックス1巻分くらいいったりして(´;ω;`)。

[ナルト][バトル漫画]最終回まで、近くなって来ましたね。どうなるのか?

[ナルト][バトル漫画]もう告知されたことだけど、ナルトが最終回とか信じられないなー(´;ω;`)。

[トリコ][食][バトル漫画]桃太郎パロディは、結構、良い感じだと思いましたよ。

[ハイキュー!!][スポーツ漫画]及川徹が、ジャンプフローターやりだしたら、山口忠は立つ瀬がないですわな(´;ω;`)。

ブリーチ(BLEACH)602話超予想!最新未確定ネタバレ注意??リジェ・バロとペルニダは死んだ!?アスキン・ナックルヴァールはDの致死量攻撃!?こちらジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]親衛隊を、1話1殺で進んで行くのだろうか?