ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリコ(TORICO)298話超予想!最新未確定ネタバレ注意??エリア7の山の街は犬の住民が!?猿王バンビーナ打到を目指して旅立つ!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ297話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 小松の呼吸困難のピンチ!?
  2. 山の大陸の美食家&シェフ&再生野が助けてくれる!?
  3. 基本的に読者投稿食材の紹介?

小松は無酸素状態で死んでしまう?山の大陸のエリア7の住人が来る?山の大陸の食材や、山料理なんかも振る舞って??山の人々は味方に…と予想してました、その先の予想をやってみます。

エリア7の山の街は犬の住民が!?

山のシェフと出会い、山の大陸唯一の町に向かって進んでいくトリコ達。電シャークは、陸地もガンガンと進んでいく。高い山や、火山も多い。大陸の説明をしながら、山の街に…。

街に何か問題が起きているのかも?ブルーニトロが悪さをしたとか?山の街の住民は、犬の民であった。八王が猿なのに大して、犬。犬猿の仲。他にも、雉とか、桃太郎もいるかも?産声の樹ってのは、桃太郎の桃が実る樹だったのだよ!?

ΩΩΩ<なんだってー!!!

猿王バンビーナ打到を目指して旅立つ!?

山の街で、山料理などを食べて体力回復。いよいよ、バンビーナと対決を目指して、旅立つトリコ達。行く先案内人の山の住人達も連れて、犬と雉を従えて、トリコの中にはグルメ細胞の鬼がいるので、「え、これなんて桃太郎パロディ!?」みたいな感じで…299話へ続く!!と予想。

猿王に会うまでに、色んな猿とか、山が難関になるのでしょうねえ。

今週の予想。

これはヤバイ!へいへい!!と山猿の群れとバトルをしていると、小松の体調が悪化して、死にそうになる。お弁当箱に入れてきたエアを食べさそうとするけど、食べれないレベル。「ちくしょう!!体の中に鬼を飼っていても、コンビのピンチを救えないのかよ!?」と葛藤するトリコ。

トリコ297話予想!未確定ネタバレ注意??小松の呼吸困難のピンチ!?山の大陸の美食家&シェフ&再生野が助けてくれる!?こちらこちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室