ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリコ(TORICO)300話最新未確定ネタバレ注意超予想??スタージュン他美食會現る!?エリア7の猿天下一武道会開幕!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ299話の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレなくてすみません)。

  1. モンキーダンスの天下一武道会展開か!?
  2. 産声の樹を目指す前にバンビーナを倒す!?
  3. エリア7では、がっつりとバトルを?

エリア8では馬王ヘラクレスから逃げた。モンキーレストランの上位を目指して大陸の覇者に?打到猿王にむけた天下一武道会の参加を目指す展開…と予想してました。

スタージュン他美食會現る!?

グルメ界編に入ってから、まるで出番がなかった美食會が登場すると予想。彼らもアカシアのメニューを集めてますからね。よりによって、小松の命がかかっている『ペア』を争奪することになるとは…。

しかし、美食會も、小松には恩があるので、命を救うのには強力してくれるでしょう。

エリア7の猿天下一武道会開幕!?

モンキーレストランのカーストの移動が行われる天下一武道会的なモノが開催されるという予想において、美食會もエントリーするのです。猿に混じって、美食會の人々も、トリコ達四天王もエントリー。

猿との対決と、人間同士のバトルも加わる。結局、猿の師範代と人間側が対決して、最終的には、人間同士で師範争いをするでしょう。301話からは、早ければ、予選でしょうね。色んな猿がエントリーしていると…予想が膨らみます。

今週の予想。

297話にて、モンキーレストランの武術、モンキーダンスによるカースト制度が出たので、天下一武道会的なバトル展開を予想。師範代は4人。四天王も4人。見事に数があいますね。モンキーレストランでは、師範代を選出するために、猿のトーナメント形式の大会がある。そこにトリコ達は、人間、人類という『猿』として、出場する…と予想。

トリコ299話未確定ネタバレ注意予想??モンキーダンスの天下一武道会展開か!?産声の樹を目指す前にバンビーナを倒す!?こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室