ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-06-04から1日間の記事一覧

心がポキッとね・最終回「ハッピーエンド、同じ家で暮らす4人と、家具屋のメンバーで楽しくパーティーでもする」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 かつて心が壊れたことがある春太は、優しく”何でも”拾ってきてしまう社長にホームレス状態から救われ、家や仕事先の面倒を見てもらっている。ただし実際は常に一人でいることを願っているのだがどうも…

デビリーマン2話「平和」感想&3話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ポケットサイズになったマドギワーが可愛かった…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ

デビリーマン2話「平和」(福田健太郎) 簡単なあらすじ。 マドギワーと和は、100万円が入った財布を落とした女性を追ってとある教会を訪れた。そこで和たちは「聖水」で人々を騙す神父の姿を見つける。

160・161話!ハイキュー!!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?瀬見と白布のセッター交代?162話で勝つか?

はじめに。ハイキューも、この先の展開は、どうなるのだろうか…?2セット目マッチポイント!ウシワカが登場し、追い込まれるだろうと予想。ぶっちゃけ、2セット目もとられる。しかし、月島蛍が、反撃の兆しを得て、3セット目に続いていく…。 160話!ハイキュ…

326・327話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?金のシェフジジ登場!海の八王はグッピー以外の何か!

はじめに。実験的に、今週は、このブログにまとめを掲載してみまする。スタージュン再登場!ブランチと合流してエリア6へ!海の大自然が過酷すぎて、護衛組の大半がリタイア。 沢山キャラがいると、描くのが大変ですしね。 326話!トリコ・ネタバレ注意未確…