ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-12-21から1日間の記事一覧

少年ジャンプ2015年08号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想まとめ!!

明日で2014年の最終号。これは、2015年の2回目発売の内容予想のまとめです。だーいぶ先になりますね。 ワンピース-ONE PIECE第773話最新未確定ネタバレ注意超予想??バルトロメオVSグラディウス決着!セニュールVSフランキー決着!774話で決戦に…こちらジャン…

四月は君の嘘11話「命の灯」感想&あらすじ・コンクール、有馬公生が弾き終わったところで終わったので楽しみに…ネタバレ注意。 #ANIME

四月は君の嘘 11話「命の灯」 コンクール後 有馬公生のコンクール、有馬公生が弾き終わったところで終わったので楽しみに待っていました。コンクールの結果は途中で弾きなおしたためやはり名前はなかった。有馬公生に憧れていた相座武士はショックを受けてい…

SIROBAKO第11話「原画売りの少女」感想&あらすじ・アニメ現場の話だが、主人公が制作進行という非クリエーター職…ネタバレ注意。 #ANIME

SIROBAKO 第11話「原画売りの少女」 今期最初はあまり期待していなかったが、じわじわ面白くなてきたSIROBAKOも第11話。 今回は主人公のあおいが、サブタイトルが「原画売りの少女」ということで人脈を駆使して原画を書いてくれる人を見つけ…