ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

おすすめコミックランキング1位「ワンピース」感想ネタバレ注意!今後の海路に注目! ラフテルは?面白い漫画を紹介!。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース 今後の海路に注目! ラフテルは??

僕のオススメな漫画ランキング第1位は、まずワンピースです。

ワンピースは、感動もできるし主人公のルフィの一見自己中にも思える所が、あるんですが大事な所で大活躍する所がたまらないです!

その次にゾロ!
もうなんていっていいかわからないくらいゾロの男気にやられます!

副船長というワードはあまり出てきませんが確実に副船長ですね!

そしてサンジ。
サンジの女の子に対しては絶対相手でも手をあげないとことかナミさんとかに凄く優しい所!
笑えます!w

そしてウソップ。
弱いけど強い。
弱いけど勝つ。
なんとも言えないけど大事な人物ですね!
ルフィとの喧嘩は泣けました!

そしてチョッパー
チョッパーはなんともいえないかわいさ!
家に1匹はほしいですよねw

アイドルナミさん。
ナミさんは本当に、可愛い!w
とりあえずナミさん見てるだけでも楽しいです。

そんな感じで大好きなワンピース。

大分物語も後半にさしかかっていて、ドフラミンゴとの戦いの後の海路がどうなっていくか見ものです!

そして第2位のまんがはナルト!

これも大分終盤にさしかかり、ナルトVSサスケになってきました!

ナルトにたくしたイタチの思いり
サスケのナルトへの思い。

最新号のジャンプで色々と出てきてこれから最後の戦いが始まるかと思うと毎週が楽しみです!

そして第3位はブリーチ

ブリーチも大分終盤にさしかかってまいりました!

クイーンシーとの戦いもこれで終わるのかなって感じでやはり、最後はクイーンシーVS死神なんですね!

石田と、果たして戦うのか!
かのり見ものです!

どの漫画も楽しみです!