ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

最新未確定ネタバレ注意!ワンピース(ONE PIECE)第779話超予想??四皇カイドウ登場!?サンジがやられる!?780話でモモノスケ達誘拐される…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプが発売されない週なので、想像と予想を爆発させてます。

ワンピース(ONE PIECE)第778話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. ドレスローザ編終了で宴なし!?
  2. マンシュリーの能力判明!?
  3. 779話でゾウに!?

木を登る組と二手にわかれる。ロビンが別行動。ポーネグリフがあるのかも?別行動して合流と…と予想とかしてました…その先の予想をやっていいですか?

四皇カイドウ登場!?

別行動のナミ達がゾウに向かっている。船の上には、サンジ、ナミ、チョッパー達と誰だっけ?キンエモンの息子やブルック達の様子も描かれる。ドレスローザ編は、そもそも24時間も経過してないのですが…もう少しでゾウだぜ…と思っていたら、巨大な波しぶきが上がる。

まさか!と思ったら、カイドウの巨大戦艦がドン!と出てきて!ゾオン系悪魔の実の能力者がワラワラと麦わらの一味の船に飛び移ってくる。

サンジがやられる!?

キャーとナミの悲鳴。サンジが男を魅せる展開になるかもしれない。残っているメンバーで一番強いのはサンジ。ザコ敵を蹴散らせながら、カイドウに挑む。

そうすると、不可視の力とか、なぞの能力攻撃で一撃でサンジがやられる。ブルックとか、チョッパーもやられる。

780話でモモノスケ達誘拐される…

さらに779話に続くとして、モモノスケがカイドウに誘拐されて…それを救出する展開とか、さらにカイドウが向かう先が「ワノクニ」だったりしたら、スムーズかもしれない。流石に、ゾウに向かうかな?

続くシリーズは、人造悪魔の実を食べちゃったモモノスケを奪還する展開。ルフィ達は、サンジ達を追って出向するのであった。ドレスローザの伝統的な船とか貰うかもしれない。

今週の予想。

ドレスローザ編の場合は、宴回とかは今回はないでしょうから、そのまま話が続くでしょう。ナミ達は別行動しているしね。あとの処理は海軍にまかせて、すぐに出発するでしょう。ドフラミンゴを倒して、同時進行で小人たちが捉えられていたマンシュリー姫を救出。そして、その能力とかに話が…ジャックと豆の木よろしく植物を巨大化する能力?

ワンピース(ONE PIECE)第778話最新未確定ネタバレ注意超予想??ドレスローザ編終了で宴なし!?マンシュリーの能力判明!?779話でゾウに!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ナカノ実験室