ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE793話・未確定ネタバレ注意予想!ゾウ編開始でサンジ達?ビッグマムに遭遇?794話に続く・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

792話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ジーザス・バージャスがドフラミンゴの悪魔の実を奪う!
  2. 793話からサンジ達?

と予想してました。その先の予想をやってみます。サンジに合流する形で、793話に続くでしょう。

ゾウ編開始でサンジ達?

ずっと予想をしていた…いよいよ来るか!?

ルフィがおいつくまでの時間がかかる。時間が逆戻りして、過去回想に入るでしょう。

ワンピース-ONE PIECE786ネタバレ注意未確定予想!四皇カイドウ編スタート!サンジVSビッグマム!787話に継続!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

モモノスケが誘拐されそうになる。サンジが黙って見過ごす訳はなく、応戦。卵ご男爵と足技対決。キック対決。足長族のキックは長かった。

791話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!サンジVSペコムズ・卵男爵のキック対決!(全滅)792話でルフィ達合流?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

死にかけたサンジ達を回収して、壊れかけたサウザンドサニー号を直しつつ、ゾウに向かう。どんどんと海のヤバさが増してきて、海王類が出てきたりして?それを覇気とかでビビらせるルフィとゾロ。

793話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ゾウに向かう!四皇カイドウのやばさをローが語る!794話で到着か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ビッグマムに遭遇?

ビッグマムに遭遇して、大ピンチのマックスからでしょう。後を追う展開となって、1話にして、全滅する可能性もあるかもしれない。

794話に続く。

ルフィ達に、全滅の報告があって、駆け足でドレスローザを出るのかもしれない…。