ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第804話未確定ネタバレ注意予想!サイファーポール・イージスゼロの鳩の男の正体とは!?805話もサンジを追いかけて…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第803話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サンジがONLY ALIVE(生け捕り)な理由はビッグマム海賊団かな?
  2. 804話でルフィ視点で謎の島まで…。

と予想してました。いよいよカイドウ編が本格的にスタート。その先の予想をやってみます。

サイファーポール・イージスゼロの鳩の男の正体とは!?

ルフィを追って、色々な勢力が動き出す同時に他の海賊団からの追撃や、露骨に鳩を肩に載せたやつがいるサイファーポール・イージス・ゼロも動き出しそう。ドレスローザ編で、出番がなかったから…。

鳩というと、あの男を思い出すけど(鳩山由紀夫ではない)、実は、似た鳩ってだけで、他人かもしれないし、いやんや、あいつの兄とかかもしれない。ミスリードも、ありえる。

805話もサンジを追いかけて…。

次の展開ももどかしい。サンジの様子が断片的に描かれながら、生け捕りの理由なども描かれる。生きて捕まえたいやつの様子も描かれる。

その後は、ルフィ達視点で、サウザンドサニー号など、サンジ達の痕跡を追いながら、謎の島編に続いていくでしょうね。亀とか鶴も出てきて、日本昔話的になるかもしれない…?