ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-05-12から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第828話未確定ネタバレ注意予想!ジェルマ66の船とホールケーキアイランドに到着!麦わらの一味牢屋行き!829話で脱出展開なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第827話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ジェルマ66の船と一緒にお茶会に! サンジの父(名前はチチジ)の話とか? 828話でホールケーキアイランドに到着か? と予想してました。ルフィは寝ているから、難しい話はわか…

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№355話未確定ネタバレ注意予想!クロロのギャラリーフェイクがサンアンドムーンでは!?ヒソカの負けで終了!356話から暗黒大陸編に合流!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№354話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ヒソカ、ドッキリテクスチャーでクロロを騙す! 転校生コンボを崩す! 355話で番いの破壊音-サンアンドムーンで決着か? と予想してました。ヒソカ死んだら、きっつい…

ドラゴンヘッド/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ラスト、やっぱり真相を知りたかった。スキンヘッド集団についてもいまいち情報不足…。 #漫画

ドラゴンヘッドの破滅的なクライマックス 富士山が大噴火し、日本中に天変地異が起こるという内容のドラゴンヘッド。映画化もされましたが、やはりマンガが一番おもしろい!最終回では離れ離れになっていた主人公のテルとアコが母校で再会し、謎のスキンヘッ…

不動7巻第6話「疑惑」感想&あらすじ・剛野会長が登場する事で事態が変わろうとするのもかなりインパクト…ネタバレ注意。 #マンガ

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画) 一言感想 カギとなっている人物が殺されてしまった事で闇雲にもなってくると思うものです。しかし剛野会長が登場する事で事態が変わろうとするのもかなりインパクトにもなるものです。