ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE786ネタバレ注意未確定予想!四皇カイドウ編スタート!サンジVSビッグマム!787話に継続!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE785話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ギア4がドフラミンゴに炸裂!
  2. 鳥カゴが花に変わる!
  3. 786話でサンジ達?

レスローザに花が咲いた。まさに花の国と予想してました。その先の予想をやってみます。

四皇カイドウ編スタート!

ドフラミンゴ達は、藤虎がなんとかして、ルフィ達は、いよいよサンジ達を追って出向するのであった(宴会は抜き)。そもそも船がない状態で、海軍の船に乗り合わせる訳にもいかないから…ドレスローザの伝統的な船とか、小人族の船を貰うかもしれない。

ONE PIECE(ワンピース)第780話最新未確定ネタバレ注意超予想??ルフィ達ドレスローザを出発!?モモノスケ救出シリーズ!?781話でワノクニも…?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ルフィがおいつくまでの時間がかかる。時間が逆戻りして、過去回想に入るでしょう。

サンジVSビッグマム!

そして、一方その頃でサンジの話でしょうね。ゾウを目指す、サウザンドサニー号の前にビッグな船が出現して…。それは…。

カイドウって書いてましたが、ビッグマムってことで変換して読んでみて下さい。この展開も…あるかも知れんね。

ワンピース-ONE PIECE784話ネタバレ注意未確定予想!カイドウ編開始!サンジ達のシーンから!785話で捕まる!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

そのままVSビッグマムに違いない。ただ、勝てる訳なくて、モモノスケとか誘拐されそう。

一方で、サンジ達がやられた結果、大変なことにモモノスケがカイドウに誘拐されて…ルフィとサンジ達が合流してそれを救出する展開とか、あるかも知れない。

パンクハザードで作られた人造悪魔の実を食べちゃったモモノスケを奪還する展開のシリーズ。別行動でロビンは、空を冒険とか想像しているけど、話がややこしいかな…。

ONE PIECE(ワンピース)第780話最新未確定ネタバレ注意超予想??ルフィ達ドレスローザを出発!?モモノスケ救出シリーズ!?781話でワノクニも…?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

787話に継続!

787話は、追うルフィの様子も描かれる。停泊しているサウザンドサニー号を見つけて、異変に気付くとか?

今週の予想。

決着に違いない。ルフィの鋭いギア4がドフラミンゴに炸裂して、イトイトの実の能力がズタズタに切られるでしょう。そして、サングラスも壊れる。そして、鳥カゴが破壊されて開放される街の人などの様子とかでしょう。鳥カゴは…花の形に倒れる。

785話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ギア4がドフラミンゴに炸裂!鳥カゴが花に変わる!786話でサンジ達?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室