ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE796話未確定ネタバレ注意予想!藤虎の追撃からルフィ逃げたらサンジ達全滅してた悲しい(´;ω;`)797話でゾウ編本格スタートか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

795話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 藤虎がルフィーとローを狙う!
  2. 逃げるように796話にドレスローザ脱出し、サンジと再会!

と予想してました。その先の予想をやってみます。海軍込み攻めてきて、逃げるように借りた船でドレスローザを出る。

藤虎の追撃からルフィ逃げたらサンジ達全滅してた悲しい(´;ω;`)。

何より、サンジたちの合流が先だ!リク王から借りた船で、出航するルフィ。なんで、藤虎が追撃してくるかは、よくわからんルフィたち。

サウザンドサニー号で一気に逃げるぞ!って思ったら、サウザンドサニー号から煙出ているし、近寄ってみたら、サンジはボロカスになって倒れているのであった…。そこから何が起きたのか?が描かれる。

ルフィたちが、サンジたちに合流すると、そこには死屍累々の様子が。全員、生きているけど…時間が遡りサンジ達はどうなってたか…?

サウザンドサニー号の前に現れたビッグマム海賊団の巨大戦艦。邂逅の様子が描かれて…。

794話・ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想!サンジ達はどうなってたのか?の回想?795話でモモノスケ誘拐されとる・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

ドレスローザ編とは一味違った、徹底的に一方的なバトルが描かれるでしょうね。

797話でゾウ編本格スタートか?

モモノスケがさらわれる回想シーンが終了して、ゾウ編スタート。ビッグマムは、モモノスケをカイドウに渡して取引しようとしている。それを阻止する展開やね。きっと。