ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-07-16から1日間の記事一覧

銀魂552訓未確定ネタバレ注意予想!吉田松陽は生きている!最終シリーズは救出か!?553訓から新展開か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

551訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。 吉田松陽の回想編で天の正体が語られる? 552訓でまだ生きている…? と予想してました。その先の予想をやってみます。本人はまだ生きているとかあったりして…?

ワンピース-ONE PIECE796話未確定ネタバレ注意予想!藤虎の追撃からルフィ逃げたらサンジ達全滅してた悲しい(´;ω;`)797話でゾウ編本格スタートか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

795話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。 藤虎がルフィーとローを狙う! 逃げるように796話にドレスローザ脱出し、サンジと再会! と予想してました。その先の予想をやってみます。海軍込み攻めてきて、逃げるように借り…

ぴったんこカンカン7月10日/感想!梶芽衣子さんがゲストでしたが,外見も役柄もストイックな印象をもっていたのに…(ネタバレ注意)。 #TV

「ぴったんこカンカン」7月10日(金)放送 「ぴったんこカンカン」は,数多いバラエティ番組の中で私が見る数少ない番組の一つです。どうも最近のバラエティはクイズもどきだったり,単なる情報番組をスタジオに集めた大勢のタレントが解説するという,何とも…