ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第802話未確定ネタバレ注意予想!サンジ達が謎の女の子の正体を知る!803話にカイドウがドンと出現して続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第801話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ルフィに傘下はいらない!小さい船で出港!

藤虎はガレキをそっと街の外へ?
802話はサンジ達?

と予想してました。謎の島と謎の少女を巡る冒険から。その先の予想をやってみます。

サンジ達が謎の女の子の正体を知る!

逃げまわってた女の子は、実は、ホールケーキアイランドの王女でした!ビッグマム海賊団がサンジ達を襲った時に逃げてました!

ええー!ってなって、新展開。ビッグマムがホールケーキアイランドで行った傍若無人な悪逆無道が語られるでしょう。

ケーキの独占である…!

803話にカイドウがドンと出現して続く!

カイドウがドン!と出現して803話へ!超ピンチ!どうするのか?カイドウの目的は、モモノスケ。人造悪魔の実のドラゴンの実。モモノスケを殺したら、能力が移るけどあまりに残酷。

何か能力を取り出す方法とかあって、ひとまずゾウに連れてかれるんじゃあないかなー(´;ω;`)。