ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-06-25から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第832話未確定ネタバレ注意予想!プリン、泣きながら裏切る!ジェルマの1と2が登場!833話からバトル展開なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第831話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ジンベエ、ビッグマムに捕まる! ポーネグリフに関する大切な話とは? 832話でホールケーキアイランド上陸でプリンに裏切られる。 と予想してました。一方その頃。その先の予想…

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№361話未確定ネタバレ注意予想!B・Wの下層で火災が発生!混乱に乗じて王子何人か死ぬ?362話で守護霊獣孤独なのか!?・ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 幻影旅団再登場か?B・Wの中でクラピカは何をするのか? 下位王子との同盟交渉か? 361話で下層で火災発生なのか!? と予想してました。ありそう。その先の予想をや…

プラナスガール/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公・槙くんと男の娘・絆くんはどうなっちゃうの!?とはらはらな展開…。 #漫画

プラナスガールのキュンキュンな最終回! 最終回の簡単な内容紹介、あらすじ。 高校入試の合格発表で出会った女の子。クラスが一緒になって、実は男の子だったという衝撃的な当作品。 最終回近くになると主人公・槙くんと男の娘・絆くんはどうなっちゃうの!…