ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第832話未確定ネタバレ注意予想!プリン、泣きながら裏切る!ジェルマの1と2が登場!833話からバトル展開なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第831話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ジンベエ、ビッグマムに捕まる!
  2. ポーネグリフに関する大切な話とは?
  3. 832話でホールケーキアイランド上陸でプリンに裏切られる。

と予想してました。一方その頃。その先の予想をやってみます。

プリン、泣きながら裏切る!

トットランドのいろんな島をスルーして、無事に約束の場所に到達。そこで、プリンと落ち合う。
ようやく…サンジと出会える…と思った時に、プリンは涙をボロボロと流す。

「……ごめんなさいっ!!!」

ジェルマの1と2が登場!

急に爆発。土煙の中から、ジェルマの1と2がドドン!と表れる。なんと1と2は、ジェットで飛ぶことができる。

プリンの手引きである。ジェルマ66の中でも大者が出てきた。

「サンジは結婚するんだ。部外者はすっこんでおきな」

とか言う。もう逃げられない、やるしかない。

833話からバトル展開なのか!?

ほんまこれ。しかし、ピンチである。今まで隠密行動していたけど、全部バレて、トットランド中から敵が押し寄せる。一味は一度、離散して逃げる展開かもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

最近の展開ではまったくシリアス感が減った銀魂ですが、神威が親父のゲンコツを受けて終わる程度のケンカで済むと良いのですが・・・。

銀魂558訓「故郷」感想&559話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!阿伏兎を始め、いまだ意識不明の高杉、傷ついた奇兵隊や夜兎が神楽の烙陽に集まっていた…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - 面白い漫画を教えてください。