ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№361話未確定ネタバレ注意予想!B・Wの下層で火災が発生!混乱に乗じて王子何人か死ぬ?362話で守護霊獣孤独なのか!?・ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 幻影旅団再登場か?B・Wの中でクラピカは何をするのか?
  2. 下位王子との同盟交渉か?
  3. 361話で下層で火災発生なのか!?

と予想してました。ありそう。その先の予想をやってみます。

B・Wの下層で火災が発生!

逃げる場所がなくて、パニックになる住人。ほんまこれ。

なぜ火災が起きたのか?きっと、王子の策略で、下層の一般住民の中に放火をした工作員がいるのでしょう。

というか、ぶっちゃけ、一般住民の多くが、なんらかの密命を持って入ってそう。流星街の人とかもいそう。

混乱に乗じて王子何人か死ぬ?

2層の隔壁を開けるかどうか?開けないけど、煙とかは普通に入ってくる。慌てる警備兵。そして、パニックに乗じて、王子が何人か死ぬでしょうね。

そして、死因は継承戦とは無関係を装うために、普通に煙による窒息死などにされる。

362話で守護霊獣孤独なのか!?

王子が死ぬと、霊獣は殺した相手の霊獣と合体する。そして、どんどんとグチャドロの姿になると予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

最後に海坊主が神楽達の故郷へと帰って、阿伏兎も出てきたから夜兎編に入るのかな?という予想と、高杉が無事生きていることがわかったから目を覚まして早く銀時達と合流して一緒に戦ってほしい!という希望を持って、次回を楽しみにしています。

確定ネタバレ注意!銀魂558訓「故郷」感想&559話予想+あらすじ・5Pで将軍を追い詰めてしまったのは本当に読んでいて興奮しました…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなのブログ。