ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-04-21から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第826話未確定ネタバレ注意予想!干害のジャック弱すぎわろた!怒りのゴムゴムのエレファントガンルフィ強すぎわろた!827話でワノ国にゾウゾウの実人間降ってくる!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第825話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ルフィ、ホールケーキアイランドの女王に出会う! ビッグマムを倒してくれ! 826話で干害のジャック再びの瞬殺! と予想してました。ずっと予想してますが、きっと来るでしょ。…

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№353話未確定ネタバレ注意予想!幻影旅団再登場か!王子護衛暗殺展開!?354話にバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№352話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 乗船前夜祭! ツェリードニヒの守護霊獣とか出る!? 353話で暗殺バトル展開か!? と予想してました。クラピカの宿敵。その先の予想をやってみます。

監獄学園/最終回・結末予想ネタバレ注意!最後はキヨシが花にボコボコにされてバッドエンドになってほしい。 #COMIC

監獄学園・最後はキヨシが花にボコボコにされてバッドエンドになってほしい これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 元女子高私立八光学園に入学した5人の男子がお風呂の覗いた罪で監獄に入れられたことから物語は始まります…

不動2巻第8話「報復」感想&あらすじ・茂森組長は棚橋の事を咎めようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお 一言感想 棚橋が動いてから物語は急展開になろうとするのです。そんな時に仲間が倒された事でかなり怪しくなってしまうものです。 面白いところ。 茂森組長は棚橋の事を咎めようとするのです。この言い分に関してはかなりマイ…