ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動2巻第8話「報復」感想&あらすじ・茂森組長は棚橋の事を咎めようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお

一言感想

棚橋が動いてから物語は急展開になろうとするのです。そんな時に仲間が倒された事でかなり怪しくなってしまうものです。

面白いところ。

茂森組長は棚橋の事を咎めようとするのです。この言い分に関してはかなりマイナスの感情面にも出てしまうのではないかと感じるものです。

好きなところ。

棚橋の決意を聞かされた事で不動は賛同するのです。この気持ちに関してはかなり納得してしまうのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動、麗華

好きなエピソード。

麗華と不動が会話をしている時には新宿内での戦争に関する内容でもあるのです。それぞれの決意に関しては何とも言えない感覚にもなってしまうものです。

おすすめ。

刻一刻と時が進む事にもなるものです。棚下の存在がかなり重要にもなりそうな感覚にもなってくるのがかなり注目する内容にもなる。

作品に関する思い出。

仕掛けたはずが逆に身内から責められるのはかなりマイナスの感情にもなってくるものです。この時は棚下の言い分にも納得してしまうのも分かるものです。

作者に関して。

「自分のシマは自分で守る」と不動が言い放った言葉はかなり納得してしまうものです。この後の展開にはどの様な形になってくるのかがかなり見物でもある。

その他。

棚下、不動の決意を間近に聞かされた茂森組長でもあるのですがこの時の表情に関してはすっきりとしないのも見えるものです。

ありがとう寄稿。

16歳の誕生日に想いを寄せていた従兄弟であるスウォンに高華王国の国王である父イルを殺されてしまう王女、ヨナ。

ネタバレ注意!暁のヨナ/最終回・結末予想・ハッピーエンドであろう。スウォンは結局いい奴なのかというところが難しいところではあるが。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ