ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動4巻第4話「復帰」感想&あらすじ・王の夢では麗華と再会するかと思いきや逆に魘されて…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお

一言感想

王の次の手を明かされてから付き人は驚きにも感じるものです。この流れに関してはどの様になってくるのかがかなりカギにもなってくるものです。

面白いところ。

不動を待っている組員達は慌ててしまうのです。そんな中焦ってしまっている時でも不動を慕っている気持ちにもかなり共感出来るものです。

好きなところ。

王の夢では麗華と再会するかと思いきや逆に魘されてしまっているのがかなり見物でもあるものです。この心の変化にもかなりカギとなってくるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

新宿を奪い合うのはかなりマイナスな展開にもなってくるのですが逆に王や桜木の内容にもかなり変な感覚にもなってしまうものです。

おすすめ。

一度は落ち込んだ不動でもあるのですが組員達の目の前では風貌を取り戻そうとしているのがかなり納得してしまうものです。

作品に関する思い出。

このタイトルの通りに展開に進もうとしているのがかなり見入ってしまうものです。やはり信じている事でかなり納得してしまうのも分かるものです。

作者に関して。

喜怒哀楽が激しく伝わる内容にもなってくるのです。ですがこの内容は「信じる」と言うのがカギにもなってくるのが分かるものです。

その他。

不動と麗華の別れに関しては悲しみにもなってしまうのですが逆に踏ん切りがついたのがかなり見物でもあるものです。

ありがとう寄稿。

犯人追跡に至ってはなかなか難しい展開にもなってくるのですが仁王に関しては独自のやり方はかなり驚くものです。上司にもかなり良いのではないかと思うものです。

スーパー刑事 スペシャル 第3話「仁王の嗅覚」感想&あらすじ・最初は「お婆ちゃん」にチェーンを投げつけるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。