天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)
一言感想
教育について恩師が一生懸命に語ろうとしているのです。なかなか教育については考えた事が無いのですが逆に説得力がある様にも思えるものです。
面白いところ。
組員に教師になった事を告げた不動はかなり苦い表情をしてしまうのです。しかし組員に関しては面白いと表情するのもかなり分かるものです。
好きなところ。
初めは恩師の頼みを聞こうとするのですが教師について語られた事でかなり一変してしまうのもかなり神妙にもなってくるのですが押し切られるのもかなり見応えあるものです。
好きなキャラ。
岸和田不動
好きなエピソード。
ヤクザの力を教育にどの様な形での影響をもたらそうとするのかがかなり気になってくるものです。
おすすめ。
教育については恩師の説得力に関してはかなり的確な部分にも触れているのではないかと感じるばかりでもあるものです。
作品に関する思い出。
いろいろな生徒を受け入れようとするのは良い事にもなってくるのですが逆に偏見を持ってしまうのはかなりマイナスにも感じるばかりでもあるものです。
作者に関して。
生徒や先生の気持ちについて不動自身どの様な形での応え方を見せるのかがカギにもなってくるものです。
その他。
恩師の頼みを断りきれない不動は高校教師にもなるのです。しかし登場してからいきなり洗礼をしようとする事で燃え上がるのですが果たしてどの様になってくるのかかなり気になってくるものです。
ありがとう寄稿。
最近、花見の時に甥っ子がテレビの取材を受けた時も簡単なカンペを渡されたと聞きました。
やらせ疑惑「ガイアの夜明け」テレビ番組感想・嘘ですよ。確かに商品としては良いと思いますが、売りたい為の宣伝ですよ…。 - 面白い漫画を教えてください。