ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動8巻第3話「暴走教師」感想&あらすじ・八木沢校長に報告した場面では見方では分かるものですが逆に若月先生を…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

登場から凄いインパクトを与える事にもなってくるものです。荒れている生徒をどの様な展開で教育していくのかがカギにもなってくるものです。

面白いところ。

八木沢校長に報告した場面では見方では分かるものですが逆に若月先生を目の前にして逆に舞い上がっているのは面白いと感じるばかりでもあるものです。

好きなところ。

南雲はかなりクールな印象にも残っているのです。しかしかなり突っ張っているのが見ててもかなり分かるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

沙羅の初めはかなりクールな印象を残ってくるものです。しかし南雲にも引けを取らない存在には結構印象にも残ってくるものです。

おすすめ。

ひとまず退任の事は無くなった不動でもあるのですが南雲や沙羅達がどの様な展開で不動に関わろうとするのかがカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

不良の生徒をどの様な形で教育していくのかがかなり見物でもある。不動の熱血がかなり印象にも残っているものです。

作者に関して。

この内容についてはかなり印象を与える事にもなってくるものです。成長をもたらすのかがかなりカギでもあるものです。

その他。

着任早々生徒に暴力を振るってしまう不動でもあるのです。一見「えっ!?」と唖然としてしまう展開にも思えるものですが若月先生の登場で変わってくるのもかなり見物でもあるものです。

ありがとう寄稿。

ストレスがたまったら、とにかく泣きます!泣き方は様々。ストレスが臨界点を超えているときは、自然に涙がでてきます。ストレスが溜まって溜まってしかたないけれど、でもなにか張り詰めていて!

おすすめストレス解消法「とにかく泣く!」誰もいないところで。部屋が暗いと最高です。 - みんなの政治経済ブログ。