ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動9巻最終話「不動の教育」感想&あらすじ・真実を知ってからは沙羅の心の変化が分かるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

不動の心の叫びを聞いてかなり納得してしまうものです。それに沙羅が「飛び降り自殺」を仕掛けようとするのですがその内心はどの様になってくるのかがかなり気になってくる。

面白いところ。

初めは父親を殴った事から始まるのです。このシーンを見るとかなりマイナスにも感じるものですが逆にその後の真意を告げるのはかなり納得してしまうものです。

好きなところ。

沙羅は「一人ぼっち」と言う思いになってしまう事でかなり参ってしまうのです。死んでしまう事しかないのではと思うのですが愛されているのも分かるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

真実を知ってからは沙羅の心の変化が分かるものです。最後の最後まで必死に助けようとする不動の動きには感激してしまうばかりでもあるものです。

おすすめ。

決着がついた事で教師を辞めると言い出すのです。しかし若月先生や恩師の説得で再び歩み寄ろうとするのはかなり嬉しい限りでもある。

作品に関する思い出。

無事に父親と再会出来た事で安心してしまうのも分かるものです。それまでの友人達の力もかなり強く感じるものです。

作者に関して。

最後まで目を離せない展開になっているのがかなり伝わるものです。

その他。

荒れた人物みたいなのはやはり不動の一直線に向かってくれるタイプの教師である方が良いのではないかと思うばかりでもあるものです。

ありがとう寄稿。

日本テレビ系ドラマ「掟上今日子の備忘録」の第8話を見ました。今までは岡田将生演じる隠舘厄介視点で物語が進んでいたのに対し、今回の弟8話は初めて新垣結衣演じる掟上今日子視点で物語が進みました。

掟上今日子の備忘録8話/ドラマ感想&あらすじ・新垣結衣演じる掟上今日子視点で物語が進みました(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。