ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動7巻第4話「新事実」感想&あらすじ・竹村と相談している不動でもあるのです…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

本橋の事で不動自身はかなり違和感ばかりにも感じる内容にも思えるものです。それを不動はどの様な行動を示すのかがかなり気になってくるものです。

面白いところ。

竹村と相談している不動でもあるのです。その時の内容に関してはかなり的確な内容にも驚くばかりでもあるものです。

好きなところ。

新田は敵の襲撃についてくるのです。その時には銃の乱射をしているのはかなり嫌な感覚にもなってくるのがかなり伝わるものです。しかし微動だにしない不動の存在にも凄いと感じるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

本橋に再度確認した場面で「違和感」から「核心」に実感した場面でもあるのです。この内容に関してはかなり的確な感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

襲撃された中でも不動は微動にしていないのはかなり驚くばかりでもあるものです。やはり組長の強さがかなり伝わるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

違和感ばかりの展開から変わろうとするのもかなり見応え感が伝わるものです。それに真実を不動がどの様に向かっていくのか見物でもあるものです。

作者に関して。

組員の事や兄弟事など目まぐるしい展開ばかりが伝わるものですが「真実」を常に求めて行こうとするのはかなり納得してしまうものです。

その他。

違和感から実感に切り替わろうとする瞬間でもあるのです。ここからの展開にはかなり注目しながら見ていけるものです。

ありがとう寄稿。

先日初めて参加した茶会に影響を受けて、茶道のことについて堅苦しくなく少し理解を深めることのできる本があれば、と思っていた矢先に、本屋で偶然目にした本です。

感想・書評「日本人の心、伝えます:千玄室」ネタバレ注意・著者は千利休の子孫で、裏千家の第15代家元、御年97歳にして、現在も茶道を広めるために(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる