ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動9巻第7話「援交」感想&あらすじ・初めは母親の事があって自棄になっている沙羅でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

一旦は落ち込んでしまっていた不動でもあるのですが沙羅の無茶な行動が物語の展開にもかなりカギにもなってくるものです。

面白いところ。

落ち込んでいた場面で竹村に相談しているのはかなり考えてしまうのです。ですが雰囲気が似ていると共感出来るのではないかと思うのです。

好きなところ。

友達と遊んでいた中で別の方が言い寄ってくるのです。その展開を知った不動が保健室での出来事を気にかけて一生懸命に動くのですが分かるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

果たしてこの不動は沙羅の事を助ける事が出来るのかがかなり注目する内容にもなってくるものです。

おすすめ。

初めは母親の事があって自棄になっている沙羅でもあるのです。友人もかなり心配しているのもかなり分かるのですが果たして伝わるのかがカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

不動は己自身の事をダブってしまう事で気持ちが落ちてしまうのです。しかし時間は待ってくれないのがかなり伝わってくるのも納得してしまうものです。

作者に関して。

一生懸命に動こうとする不動は行方不明になった沙羅を見つける事が出来るのかがかなり見物でもあるものです。

その他。

沙羅の事があってからはかなり気落ちしてしまっている不動でもあるのです。なかなかこの展開にはかなり気になってくるのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿。

この事件のカギになってくるのは「城島」でもあるのですがここでメインにもなってくるのは心情の場面にも結構注目するものです。

不動7巻第8話「嵐の前」感想&あらすじ・本橋はどこかスッキリとしている表情になっているのが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ