ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動7巻第8話「嵐の前」感想&あらすじ・本橋はどこかスッキリとしている表情になっているのが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

この事件のカギになってくるのは「城島」でもあるのですがここでメインにもなってくるのは心情の場面にも結構注目するものです。

面白いところ。

本橋はどこかスッキリとしている表情になっているのが見てても不思議な感覚にもなってくるものです。

好きなところ。

竹村と不動が作戦を練っている場面があるのですがその中でもきちんと不動の作戦を練っているのはかなりワクワクしてしまうものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

不動の言葉に関しては説得力が伝わる内容にもなってくるものです。やはり心理面に関しては的確にもなってくるのが分かるものです。

おすすめ。

敵陣に乗り込む前にいろいろと考えてしまう場面にもなってくるものです。しかし素直にいかない展開にもかなり注目しながら見ていければいいのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

このタイトルに関しては読者次第ではかなり観察ポイントにも変化が出てくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この話についてはかなり考え方にも変わってくるのではないかと思うのです。この後の展開に関してはかなりカギでもあるのではないかと感じるものです。

その他。

城島、本橋、不動、剛野それぞれの立場においても考え方にもかなり変化が出てくるものです。この後の展開にはかなりシビアにも感じるものです。

ありがとう寄稿。

バイクの話はあまり得意ではないので単行本は友人から譲ってもらってもっていたのですが1巻を読んで放置していました。

ケッチン全15巻(きらたかし)感想&あらすじ「赤灯えれじい」のキャラクターが出てくると言われて…ネタバレ注意。 #漫画 - ナカノ実験室