ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第196χ「愛情Ψ点対決」感想&197話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ママがパパのコーヒーに大量の砂糖を入れて…週刊少年ジャンプ感想25号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第196χ「愛情Ψ点対決」(麻生周一)

今回の簡単なあらすじ。

久しぶりの斉木楠雄のパパとママのケンカ話。どちらの方がお互いを愛しているかというくだらない言い争いからくーちゃんを巻き込んだケンカへと発展していく。息子が呆れるくらいバカップルなパパとママの話。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ママがパパのコーヒーに大量の砂糖を入れて、パパが文句を言いながら飲むが、ママはこれっぽっちも目もくれず、テレビに釘付けだったシーン。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ママの天然なところが大好きなのですが、今回いつもと違う腹黒さが見えたところがギャップ萌えでした。なんだかんだで家族を愛しているママが素敵。

次回の展開予想や希望や想像など。

パパ、ママどちらかが入院して、あたふたする姿を見たい。きっとくーちゃんが超能力で治してしまうのでしょうが、一度見てみたいです。

ジャンプ感想寄稿。

気になっていた黒い影の一団も少し登場しましたし、光彦の活躍も気になります。きっと独眼流など一捻りでしょう!この調子で、花岡などの自分の好きなキャラクターがもっと登場してきてくれたらとても嬉しいです。

磯部磯兵衛物語第187話「たった一つの眼帯…で候」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!切り札である子供に戻した光彦を…週刊少年ジャンプ感想24号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。

私が「ハイスクール!奇面組」にブッころんでいたのは小学生の時です。主役の零くんが死んでもいいくらい好きで、コミックはもちろん全巻集め、へたなマンガを描いては周りに迷惑をかけまくっていました。

ハイスクール!奇面組/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最終回の前の回…「零さんが…脳腫瘍?」唯ちゃんの悲しみは…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ